特定非営利活動法人
イーストベガス推進協議会

IRを応援する!

 

秋田・東北IR構想の実現には、皆さんの応援が必要です!

私たちの活動をご支援くださる会員を募集しています!

 

現在 2,583人の会員が、秋田・東北IR構想(イーストベガス構想)を応援しています!

[正会員58名、賛助会員2,525名  2023年3月31日現在]

 

会員登録で応援する!

「秋田のために活動を続けて欲しい」
「活動に関われないけれど応援ならできる」
「IRは賛成!」

…など、この活動にご共感いただいた方は、ぜひ当会の賛助会員へのご登録という形で応援をお願いいたします!

皆さんの存在が活動の大きな支えになっています。

賛助会員について

無料です
メールマガジンで、協議会の活動やIRの最新ニュースをお知らせいたします。

 

フォームから送信後、入力されたメールアドレス宛に自動返信メールが送信されます。 10分以内に届かない場合には、「ご入力いただいたメールアドレスが間違っている」「迷惑メールとして処理されている」可能性があります。 送信内容を再度ご確認いただくか、迷惑メール対策を再度ご確認ください。 携帯電話でドメイン指定受信などの迷惑メール対策をされている方は @eastvegas.orgから受信できるよう設定するか、お電話にてお問い合わせください。

お名前※必須
ご住所※必須
TEL※必須
(例)018-883-1906
E-mail※必須
E-mail(再入力)
ご性別
ご年齢
コメント
活動に対するご意見や、
応援メッセージなど
ご紹介者

 

ともに活動する!

さらに、「自分も活動に加わりたい!」「活動にはあまり参加はできないけど金銭的な応援ならできる」という方は、ぜひ当会の正会員へのご登録をお願いいたします!

正会員について

年会費があります。(2,000円/1口)
・メールマガジンで、協議会の活動やIRの最新ニュースをお知らせいたします。
・郵送で会報をお届けいたします。(年2回程度)
・総会の議決権があります。

 

こちらの正会員登録フォームからご登録ください!

 

 

情報シェアで応援する!

この活動っていいな、本当に実現したらいいな!
この活動に共感した方は、ぜひ発信をお願いします!
皆さんの気持ちが、「IRでつくる秋田・東北の未来」を創ります。
フェイスブックにもぜひ「いいね!」をお願いします!